人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い続けていくうちに慣れて平気になったという方もいます。

清花です、無添加100パーセントのお肌にやさしいアミノリセの商品ですが、口コミサイトを見てみると、良い評価がある一方で「自分の肌に合わなかった」などのコメントも一緒に掲載されています。
例として、「ナチュラルモイストエマルジョンN 」という乳液を半年ほど使用した40代の女性は、「ベタつきもなく使い心地はよかった」、「シミが劇的に減っていき、毛穴も大きさも小さくなっていった」などの良い評価はしているものの、界面活性剤という成分が気にかかり評価を変更しています。界面活性剤とは、油と水が混ぜ合わせて乳化させる洗剤のような役割を果たします。これにはそれぞれ天然由来で作られているものと、ほかの成分と天然の成分を含ませた合成で作られてるものがあります。天然と合成の大きな違いは浄化できるかできないかです。
どちらも同じ「界面活性剤」ですが、合成の方は近年では「毒」という認識が高まっています。
しかし、肌に直接影響を与えるほど危険な量がコスメに含まれているとは考えにくく、実際に使用してみて良い効果を得たという実績は変わりません。
ほかにも、「ナチュラルモイストエッセンス」という美容液に関しては、かおりが少々気になるというコメントもあります。
お酢のようなかおりを持っているため、苦手な方は少々使いづらい部分があるのかもしれません。
かおりが大丈夫な方であれば、とろみのあるしっとりとした使い心地で、使用した翌日には今までよりもお肌のトーンがワンランクアップしたという報告もあり、高い効果を実感できる良い商品として紹介されています。
お米からできる酵素のちからを原料としているため、ほかにもかおりについての口コミは見られますが、肌に浸透したあとはかおりも蒸発してしまうため、使い続けていくうちに慣れて平気になったという方もいます。
アミノリセ


by new182dr56 | 2017-02-09 15:54

さやかのブログ


by new182dr56